日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

なんとなくわかってた本を



自分もやっぱりこの年齢になって、見る本がすこし変わってきたなぁとおもう。


前から、知ってたこの本はずっと大人のひとが読んでるとおもってたのを今日は購入しました。


 読むところがたくさんあるし、料理のところもあって、生活の知恵みたいなところも、、。


若いときみたいな、流行りの服はこれ、、みたいな雑誌は読まなくなってきました。


 だいたい、着たい服はわかってきてるし、、。




 それと刺し子をやってみようなどというページもあって、とても気になったので、、定価780円を出しても買いたいか買いたくないか、、買いでした。