日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうは、


きょうは晴れてたのが途中からくもってきました。


明日から雨なのか??


すこし疲れぎみでしたがなんなく1日が過ぎていきます。


ダチョウクラブの上島さんがなくなって、、あのおでんのネタがもうみられないのかと寂しくなりました。


 とても優しいかただったようで、慕われてたようですね。熱湯ネタも大変な体をはったお笑いも、、見られなくなりました。


こんな面白いことをやってる人が本当になくなってしまうとは思いもよりません、、


コロナであれこれ戦争であれこれだけど、日々生きていくのです。


と、真面目にはなしてみたけど、、それしかない、笑って泣いて生きていく。



とりあえず、きょうは、キムタクのドラマをみて、、とかそんなことを考え楽しんでいくのです。