日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

やっぱり寒くなった。

やっぱりきょうは、寒くなりました。

といっても16度ありましたが、、歩いてみると風がけっこうあって、午後はすこし、雨が降りました。夜も降るかも、、。



きょうのお弁当は安定のソーセージ。

ここずっとヤクルト1000を、たまに飲んで深い眠りを得てます。それにお通じがいい。


手洗いも念入りにしているせいか風邪をひかなくなった、ヤクルト効果もあるとおもいます。


 よかった、、免疫を強くしたいのだけど

なにか目に見えてわからないととなるけど、風邪をひかなくなったのか、たぶん前よりすこしよくなったとおもいます。


あと、やはりこんなときニュースをみて気を落ち込むようなこともあるけど、情報はほどほどに、、、


笑いは必要だねと笑える番組は見るようにしてます、、ときょうは何を見ようかな、、マツコと有吉のかりそめ天国でもみよう、、。


その前にザワつく!を。


腰は昨日よりはいいけど、あすもまた接骨院行きます。