日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

近所トラブル

ニュースで、近所トラブルで、、というのをみて、、やっぱり、うちもそんなことがあったので、、他人事じゃなく、、。


うちはとりあえず解決したのですが、、何年も何年も大変でした。


ちょっとしたことが、後に、ストレスになるだけ、それも警察を呼ばなくてはならないようになって、、。


ほんとたまったもんじゃありません。


ニュースのは怪我させたようで容疑者は逮捕となりましたが、、。


うちはいまは穏やかに暮らせてることが、ほんとこんなに違うのかとしみじみ噛み締めてます。


住むところはよくよく注意しないと。