日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

暖かいのよね。

あたたかくなってきて、それに車の上に花粉や黄砂がのってるのです。




唐揚げをのせたパン。

ミルクのなかに砂糖とシナモン。


シナモンがたんまり残ってて使いました。


コーヒーばかりも飽きてきました。



数日前に腰を痛めて、きょうは自宅でだまっておとなしく、、それでも夕方は子供のことや、買い物に出掛けました。


きょうもコロナ感染者が多くてびっくりでしたが、、こうなれば気をつけて、あとは明るく疲れないように免疫強くするしかないなどと死ぬときは死ぬ、だから気持ちまで落ち込まないように明るく生きていきたいなどと思う日々です。

 ブログを書くようになって、自分の頭の中を整理する目的で始めたのが、たくさんのブログを書くかたとコメント欄で話をしてもらい、また、好きなブログにおじゃまさせてもらい、自分の大事な趣味、もしくは、喫茶店に立ち寄って知らない人と会話している感じで大事な時間です。


昨日は新しいドラマが始まり、大泉洋さんと綾瀬はるかさんのドラマに気持ち浮かれみたものの、寝落ちしました、、。


日々の小さな楽しみはそんなことと、コンビニのシュークリームを買って食べるぐらいの私です、どうぞ、よろしくお願いします。