日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

桜を横目に。

桜が咲いてきたようです。

昨日は仕事の研修があり市内まで出掛けてきました。




公園に桜を見に行く人の流れを横目に、、研修場所へ、、腰が痛くスムーズに普段よりいかないものの、なんとかおえることができました。


 研修で同じ勉強する人たちはもう揃っていて、、なにやらわたしは時間を間違えてた??とおもったら、伝える人の時間間違いでした。


 予定の時間より早くおえることができ、おわったら移動中お腹空いて、、( 頭を使うから??) 肉が食べたいとなり、、マックに寄りました。


結局それがお昼ごはんになってしまいました。