日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

しばらくぶりの

パート探しをして、採用なったものの、やはりまえと、おなじ業種の仕事をしたいと辞めてただいま、無職なのです、





すごろくでいうと、5すすんで、また振り出しに戻るのスタートラインでしょうね、。


いいのです、間違えてまた戻ればいいのです。


ほかのところをそして受けたものの会社側のこうしてもらいたいという時間帯やもっと働いてほしいという日数が合わず、、辞退、、。


 わたしのほうはやはりお金もだけど、ほどほどに疲れすぎないような日数で働きたいのです。


わがままと言われるかもだけど、、。

50歳も近く、体のことを考え、家庭をもちながら長く働くということは、やはりそこは重要でした。


 みなさんはどうでしょうか、、。