日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

寒いし腰は痛いし


きょうはとっても寒くて、、ウーンまた冬に元通りみたいで、、堪えます。



このまえは20度まであがったので、もういいだろ、、って言ってしまう。


今日の唐揚げは味がうまくいったなぁと食べながらおもいました。



それとヤクルトもたまに飲んでます。


ヤクルト1000、ストレス緩和、睡眠の質向上

まえは小さなこの同じのを飲んでとても睡眠がよくなったのを感じて、あーやっぱりすごいとおもったのでした。


今回は頭痛やら腰を痛めたり体があちこちガチガチなことやら飲みました。


 やはりコロナ渦や戦争ニュースにもあ、辟易しているのですよね、、仕方ないけど、毎日こんな情報が入ってばかりだと気持ちも落ち込みます。


 でも泣いてられないし、落ち込んでばかりもいられない、、もっと大変なのは戦争に巻き込まれた国民の人たちなのですよね。


ほんと、平和ってありがたいことだなぁとおもう、つくづくおもいます。


接骨院で体がほぐれ腰もいくらかよくなってきたのと同時にコンビニでターザンを購入。特集は疲れない体です。


 えぇ、もう疲れたからぎっくり腰なのですよね、しっかり読もうとおもいます。