日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

花粉時期ですが、、

きょうは気温がすこし下がり、曇りのうちのところです。


 子供が、かりてきた本をみてたのです。

タイトルは「 手紙屋 」喜多川泰


途中まで読みましたが、面白いです。

主人公の就活でのことがかかれていて、自分は大学生でないけど、、パート探しの主婦でもなるほどなぁとおもう本です。



それとこのところ家のところも花粉が飛んできたのか、、もともとのアレルギー結膜炎で痒みがでて目薬を眼科にいってもらってきました。


すぐ見てもらえて、薬ももらえて、、戦争している国からしたらとても恵まれてます。


あーはやく戦争が終わってほしい。


地震もきたけど、とりあえず、自分のところはなにも被害がなく無事でよかった。


感謝感謝です。


そしてきょうの晩御飯を何にするかと悩むことができる時間をもてて幸せです。


なにを食べるか、ほんと幸せなのです。