日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

やっぱり、外は

やっぱり、外はほこりや花粉が、、歩いてみてけっこうわかりました。


ウォーキングをしてきたけど、、風が強くてまだ、やっぱりジムのほうがいいとおもいました。



来週はもっと気温があがるみたいです。


今夜は夜更かしが10時から放送になるみたいでこの時間は起きてみれそう、、。


夜中だと起きてみれないけど、、。



4月は環境の変化とかで、バタバタな世の中で、でも、新しいドラマは楽しみなのです。

月9が、大泉洋さんと綾瀬はるかさんのドラマが始まるみたいで楽しみ。


小さなことだけど、一つ一つ楽しみを作って日々を自分を楽しませて生活したいです。


運動もうつ病にならないようにとか、あとはヤクルト飲むとかいろいろ自分で考えてやっているのだけど、、健康診断でひっかからないようにとこれ以上、医療費かからないように、、などと、そうしないと堕落すると食べたいだけ食べて体重が増えてしまうのです。


そう、すこしの気の使いが後に大きく変わるとおもい気をつけてます。



それは周りの先輩たちがやっぱり気をつけてる人とそうでない人で差がすごく出ていて、、やっぱりなぁ~っておもったからです。



と、寝るまえの空腹を水分で我慢して寝ます。