日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

やっと腰の痛みも


やっと、腰の痛みも楽になってきました、、それでもまだ、無理はしていけない、、。


ほんと、このまえの週末は頭痛からの始まった腰痛で、、。体が凝りがほぐれてきたら、こんなにも疲労をためてたのかと体にごめんねとおもってました。



それに、昨日までの曇りの寒い天気がきょうは晴れてすこし気温があがり、、やっぱり晴れてるのはいいですね。



 うちのところは曇りが多いので、鬱病もおおい県です。


ガチガチにこおった体はなかなか自分で緩ますことができなくなって、( それが老化なんだろうけど、、。) なにから守らねばというぐらい、ガチガチ。


やっぱり、プールで泳ぐのがいいのだけど、、暑くなればいくのですけどね、、


はてさて、きょうは早速、テレビに世界一受けたい授業で、肩が凝る人、などというテーマが、、これはもう見るべきだよね、、いまの私に。