日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうも

きょうもジムにいって運動してきました。

本当は天気いいから外を歩きたいとかおもってるんですけど、花粉が多いとでてたので、、。



お弁当、色が悪めすぎました、、

チキンフライとハムエッグです。



きのうは、子供がクラス変えと担任の発表に、いまいち微妙、、あまりという残念で泣いてしまい、励ましてやったのですが、、きょうはどんな顔して帰ってくるかな、、


午後からは入学式があるようで授業もまだなく、、入学式は見ることはないようだけど、部活があるそうです。


 4月は、5月は桜の花を横目に通り過ぎあっという間に6月になっていくんだろうな、、。


年々、一年がすぎるのが早すぎるような、、。


このまえまで、雪で大変な思いしたのに、もう、来週には気温が高めに15や、18度となってきてます。


早くない??

夏の気温はどーなってしまう??