日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

いろいろと

いろいろと忙しくしてました。

税務署での用事が終わり、、


週末はゆっくりしようとおもって起きた朝に、友人からあるところの求人でてるとのことで、応募することになり、、。


冬なので、スーツしたのブラウスがそうだ、なかったと購入しにいったり、写真を取りにいったりとしていました。



あと、掃除機が壊れて急遽買い換えとなり、、それがですね、、。

まえの壊れたほうがパワーがあまりそんなになかったので、新しいの、、といっても、そんなに、高くないのですが、まえのより断然違いがわかります。とてもハウスダストがとれいて、家じゅう、、掃除機をかけたら、、やはり居間のカーペットを敷いてる部屋が一番とれました。




掃除機買い換えや、あとは急に方向転換、、あと、子供の学校生活のことで心配もありそれもようやく解決。

ほっとしました。


今年は1月からいろいろあるのだけど、、そのつどそのつど対処していきたいです。