日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

買った本


きょう、本屋さんにいってきました。

いろいろ見ていると欲しい本がたくさんあって、、一つは漢方から、自分の体質を知って体調を、整える本。



自分は気虚タイプ。

つかれやすい、1日のエネルギーが持たないというのがあたっていた。

普段のくらしは、無理にあれこれスケジュールをしないこと、、ってかかれていた。


ほんと、このごろそうしている。(笑)


夫は私と違って1日存分に使う、、だから、旅行とか外出先でこっちが先にクタってなってしまう。


なぜに??っておもわれてたけど、、人それぞれ違うのだ。自分がおかしいのではない、みんな違うだけ。


それと、阿佐ヶ谷姉妹の本を買ってみたとても面白いエッセイ本。


普段の生活や思ったことをかかれていて、、この2人の大ファンなのだけど、もう一冊この2人の本が出ていたので明日また買いに行きたい。


芸能人だけど、親しみやすさや自然な感じが好きだ。