日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

新しいカーテンの効果

新しいカーテンをして、とても、部屋の雰囲気が変わりました。


はやく変えればよかったとおもいました。




こんなにも色や模様で気持ちがかわるとは、、。


そして、昨日から、医療費控除の手続きの仕分けをしてます。持病の診察代金などの記入。

 なのに、夫が、保険組合からの大切な紙を捨ててしまい、、。

 初めて出すのでわからないといえば仕方ないけど、、わからないからこそ、その紙を取っておくべきかとおもうのですが、、謝ってるのに、私にも非があると非難するのです。


 そういうとますます、頭にきてしまうんですよね、、。

ほんと、謝るときに相手の非があるとかいわずに謝ってほしいものです。