日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

レトルトカレーのすごさ

おはようございます。


昨日はいつものウォーキングしてから、午後に病院に、薬をもらいにいきました。

ここ一週間ぐらいは気温が高めなみたいで、、。血圧も高くない。




きのうの晩ごはんは、煮物、さんま、白菜お浸し


間食をあれこれしたので、、晩ごはんは軽めで。


このところ旦那の親戚から、カタログをもらったので、、取り寄せたのが、カレー20食。


うちはいつも、安いカレー100円台のしか食べたことなかったのですが、、500円とか、もっと高いレトルトカレーを食べたことがあまりなく、、。


期待しないで食べたのですが、、。



おいしかったです。癖になる味で、、。

会社名をみたら、ベル食品さん、大阪の会社なんですね。


ホームページをみたら、やっぱり普段食べてるのより高いカレーでした。


これは、、また取り寄せたいとおもったカレーでした。

箱をあけて、一食たべたら、子供も私も、また食べると2日おきぐらいで食べてます。


ここの会社がカレーをすごく研究しているんだと伝わってきます。

テレビでみた、あの青いルーの富士山カレーのルーを作った会社なのですね、!これまた偶然に見つけてビックリしました。


たまたまといえ、驚きでした。