日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

届いた

きょうはいくらか、寒さが緩く、、

良かったです。


カーテンが届きました。ニトリネットで購入。


いまのカーテンは10年以上もつかって、すこし洗っても取れない汚れがついてます。


隣の家とぴったりとくっついていて、、見えそうときにしつつ、カーテンを変えようとおもいつつやっとです。


はやく変えればよかった~

外からは見えにくい、、、

あとは遮光カーテンも頼んで明後日届きます。ほんとうはレースカーテンだけ購入のつもりが、、えーいこのさい、、と遮光カーテンも。


久しぶりのカーテン変えで気持ちまでリフレッシュなりそうです。

今回、隣のうちの老人の認知症とまえからのトラブルで根をもたれて、、ともろもろありましたが、、もともとは、自分は家の中の居心地がよくするのが好きなんだなと確認した感じです。