日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きのう、きょうと、

昨日は隣の人、老人のひとが、もともと、嫌がらせをうけてましたが、、認知症もなったのかエスカレートして、、たいへんでした。


警察をよび、家族にもきてもらい、、というか、一人にはもうさせておけないということと、一人にさせておくと家や近所とトラブルになるので、、施設や病院にはいってもらうよう、、はなしをしました。


と、、このはなしはここまで、、




これは、きのうの晩ごはん。


大変だったのを実家の親がお総菜を差し入れしてくれました。感謝。



それからきょうの夜は



豚肉のしょうが焼き

ポテトサラダ

ニンジンとリンゴのサラダ

黒豆



 まだ、黒豆が残っていて、、食べてます。

大好きだからいいけど。


きょうは大荒れあすも天候はよくないようで、、いやはや、雪があまり積もらないといいなぁ。