日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

ほっとして

 寒い1月が始まって、、穏やかな時を過ごすはずが、、まさかの、、




一週間近隣トラブルで、なんだか、眠れない、緊張したせいか、体がガチガチに。

きょうはすこし解決した感じで、、といっても、隣の認知症のいじわる婆さんの家族がちゃんと婆さんを一人にはしないことを約束してくれ、、認知症をみる病院にいった。


窓からこの、寒いのに、、顔をだし、、こっちに向かって、認知症もあるけど、攻撃的にこっちをののしり、、また、カーテンを開けろと騒いで、挑発してきて、かちんときたのと、怖すぎて、警察をよんだ。


病気の人、でも全部がボケてるわけではなく、、嫌がらせをされ、、こうひどくなるまえから、10年近くも嫌がらせをうけてきた。

家族がちゃんと謝りにきた。


でも、これからなのだ、、。

こっちは施設に入ってほしいとおもってるが、、自宅でしばらく家族が交代でみるらしい。



きのうのお昼は肉まんと、、これだけでは、足りなくて、







あんバターにコーヒー

いろいろたいへんな一週間がやっと解決方向にいき、ほっとして、甘いものを食べたいものを食べました。