日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

温泉2

きのうの温泉の話をまた、、


もともとわたしな太ってますが、去年すこしダイエットして、9キロぐらい痩せました、、それでも、まだ太ってますが、いまもダイエット中。


血圧を下げる薬を40歳頃からずっと飲んでましたが、、去年春に血圧が下がりすぎ、そりぁそうですよね、痩せると血圧が下がる。

薬はなくなりましたが、毎日いまも体重と血圧はみてます。


それで、脱線した話でしたけど、

温泉にはいったら、、何人か温泉に入ってるところにいくと自分が入るとお湯がすごく流れて、、お湯が流れるところに、ゴボゴボと音が鳴るのです。ゴボゴボならまだいいけど、、

ゲボゲボって、、


ほんと恥ずかしい。


それがですね、、その音がしなくなりました、、。


私一人でしたが、

一人でも音が鳴ってたのが、ならなくなり、ダイエットのおかげだなぁと嬉しくなりましたが、、そのあとは、私より太った人が来て私がいる温泉に入ったらやはり、、

音は鳴りました。


ゲボゲボと、、


まだまだ、体重を落とすことを決意しました。