日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きのうは温泉に

きのうは、朝から準備をして、華の湯に行きました。市内にあるのですぐ到着です。


きょうは写真をとりませんでした。


ついてすぐ受付で料金を支払い、食事などは後払いです。ランチ付きのお得なのはこれも先払いでした。


 早速、温泉、お風呂にいって入りましたが、メガネなので取ると湯気であまりみえず残念なのだけど、、前にも行ったことあるからだいたいわかりました。露天風呂は寒すぎて断念です。若いときは考えずに行きましたが、、(笑)


体を洗ってからいろいろ何個かの温泉に入りました。温度もいいし、、

はやかったせいか、人もあまりいなく、、


上がってからはランチ。

天ぷらうどんにしました。ほんとうは、ランチの定食とおもいましたが、このところ胃が不調でしたので、うどんです。


だんだん混んできて家族のは先にきたけど、うどんはなかなか来なく、、夫が、「うどん、まだですか??」といってくれました。


うどんがきてからは、さっそく食べて、すこししてからは、また、温泉にはいろうかとおもったけど、やめて、漫画をよんだり、お昼寝をしたり、、そのあとは家に帰ろうとでてからは、子供が服をみたいというので、、guにより、、夫は100円ショップに行きたいというので、寄り、楽しんでからは帰ったのは5時になってました。



大変きままな楽しんだ1日でした、、。

また温泉にいきたいです。