日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

数日間は

ここ数日間は、とても大変でした~


うちの隣のお年寄りがまえと違って、、どうも、認知症らしく、、かなり進んでいるのです。


もともと、気が強い婆さん。そこに、認知症もはいり、、ますます凶暴になるという。




外で騒ぐしなにやら、攻撃的になる。


来週また病院で検査をして、、その後はどーなるのか、おそらく一人にはしておかれない状況なのですが、、家族はみんな働いていて、、もう施設にでも、入らないと無理ですよね。


結局、近所のうちに来たり迷惑をかけるので、、困るのです。


こここのことで、うんざりでしたが、そこの、家族や近所の人と話をして、まずは状況を理解したところでした。



人間って不思議ですね。

なにがそうさせるのか、、


あすは子供の習い事にいくことや、明後日は町の温泉にいく予定です。


体も心もすこし疲れたので、リフレッシュしたいです。