日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

乾燥とのびしろ


きょうは病院にいってきました。

道路が心配でしたが、無事に到着して帰ることができました。除雪がされてて、3日の日とは大違いでした。


やっぱり冬道は大変、、だけど、帰りの車の運転なかで、、「 運転自分大丈夫かな??」思ってたけど、、


自分、大丈夫だった!!と自信がすこしつきました、、過信はしてなく、ほんと心配性なところがいつも、家族に言われるのです。

 ほっとした、車の窓からは、、、、白い雪景色に日光があたり、、とてもきれいな雪景色を、みえました。写真をとることはできなかったけど、、そのあと、ラジオにあの曲が入りました。


「のびしろ」ちゃんとこの曲を聞いたことなかったけど、、歌詞にうなずいてしまいました。

 いろいろ覚えてきて、慣れてところもあるけど、まだ、のびしろがある、、

なんだか、この曲は自分にプレゼントかもとおもいました。


それから、乾燥した肌にキュレルを買って帰りました。