日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

ホワイトアウトに

きょうは、また、真っ白というか、ホワイトアウトにたまになる状態だけど、、美容室に予約を入れてたので、カットをしにいきました。かれこれ、一年あまり美容室にいってなく、、自宅でセルフカットをしてました。


 もともと短めショートなので、、こまめに美容室にいかないとだめなのだけど、、。

行くのが、どんどん退いてました~。



きょうは、鍋にしました。



ホワイトアウトだけど、道路は除雪がしっかりされてて昨日よりは走りやすく。





キンチョーしてお店に入り、でも、美容師さんが、気さくな方だったので、、よかった。


カットもよかったです。


と、あっという間にまた、車でホワイトアウトになる外をまた運転して帰宅。


最後に途中、コンビニによって無事に到着。


夜ご飯は鍋にするつもりなかったけど、、

讃岐うどんを買ったので、鍋に白菜や豆腐、油あげなどいれ、濃いめのだしに味をつけおいしかったです。