日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

クリスマス

きょうは夫の大腸の検査の結果を聞いて、そのあとは、2人でスーパーや贈答品を買い物して帰宅しました。

あちこち回ったから、疲れたしお腹空きすぎました。





太巻き、いなり寿司


夫は太巻きやいなり寿司はあんまり食べなく、それよりだったら、普通のお弁当が食べたいらしい。



大腸検査は、ガンになってたものがあったけど、無事に取りきれてるとのこと、だけど、毎年検査をしてくださいとのことでした。



帰宅したら自分の市の大腸検査結果が届いていて、わたしのはカメラではなかったけど、潜血でてないとのことで、でも来年はカメラをやろう、




すこしだけクリスマス食事。

ケーキもあって食べたのだけど、、写真を取り忘れました。



検査の大事さを知ったクリスマスでした。


夜はホームアローンをみて寝よう。