日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

好きな番組

 この頃の好きでみている番組。

「 ユン食堂2 


パクソジュンさんをすきで、花郎をみてから、BSのほうで放送されているのをみてから、好きな番組です。



この2のほうでは、、最初のときとちがって、メンバーがちがうような、、。


食堂の場所はガラチコで、、素敵なところですよね~。行ってみたい場所のひとつです。


韓国料理を食べるいろんな国籍の人たち。

だいたい地元の人だけど、、たまに違う観光の人もいて、、。


ビビンバ、チァプチェ、バナナを使ったパンケーキ、、などでてきてました。


 ビビンバ、大好きで家でもチャレンジしたいなとおもってます、そんなのもあり、この番組みながら、食べたい食べたいと観ています。


この頃はBSで、イタリア地方のドキュメンタリーをみたり、、ドラマより、そんなのを観てます。