日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうとあれこれきいて


 涼しい朝でした。


フレンチトーストつくったのだけど、、甘さを足すのをわすれて、、あとから砂糖をたしました。


ブドウは実家からもらっておいしい。


気持ちいい風が吹いてましたが、このあとは、子供を病院にいつもの薬ももらって。


そのあと、子供を学校に送っていき、、


自宅でまえから、気になっていた、、押入れのなかのほこりを掃除機で吸う。


物を寄せてからなので、、とっても大変なのですよ、、ちょっとやるつもりが、、相当、物もためてるし、ほこりもあって、おおがかりでした。

 大雑把にゴミ袋に入れて、細かい入らないものはまた別の日に選別しようと、、。


ほこりもすごく、、こりゃあ、やっぱり、物をためないようにそして、こまめに、掃除機かけなきゃと思った次第です。反省。




そのあとは、朝がパンだったせいか、、余計にお腹が空いてちょうど終わった頃は、12時だったので、、きのうの残りのおかず天ぷら茄子と白米を2杯も食べてしまいました。


2杯もって、、久しぶり。


糖分がほっしたのか、アクエリアスも飲んで、、ガツガツしたお昼でした。



充実したけど、、物をためないように、、反省。