日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きのうはすごく寒くて

きのうはマイナス2度とかで、最高気温ですよ、、すごく寒くて重ね着でした。


子供の小児科付き添いあとに、すこし服をみたいというのでショッピングにいきました、、気に入ったのがなく、、帰宅。



そして、晩ごはん

鯖みりん

豆腐の白合え

野菜炒め



きょうは、今朝も寒くてただいま、カイロをつけてます。


ごみを出してきたり溜まってた洗濯をして、、なかなかやることがあります。

掃除機もかけて、、。



子供が英語検定をうけようかとなってます、、私も、漢字検定でもうけようかなとおもってきました、、。たぶん、小学生レベルでも怪しいとおもう、、。



このところ、目の検査や一月も検査あるので、気が重かったけど、きのうは、帰宅あとに、友達と電話をしてすこし元気がでてきました。