日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

自宅で

きょうは、自宅でいて午後に外出してきました。気温が朝からだいぶ上がり途中、エコにしている、ストーブがとまりました。


漢方薬を飲んでるので、体がリラックスしているせいか眠くなってきて外出も早々と帰宅しました。


夜に唐揚げ弁当を買って、明日の朝などに、ミネストローネを作りました。



まえは、トマトのホール缶を使ってたけど、、いまは、



カゴメのトマトソースを入れてます。それと、コンソメもいれて。

カゴメのこの一缶を入れると楽です。


来週の月曜日は夫の大腸ポリープをとるのに病院に付き添いです。

なんだか気持ちがそわそわとしてしまいますが、、まずは普段の生活をして落ち着くようにと心がけていきたいです。