日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

すこし寒さがゆるむ

すこし、寒さがゆるんでる家のところです。


いまだけなのだけど、、冬場はいつもほんとうに寒いです。東北だからまぁあたりまえで、、12月クリスマスから正月は寒波とかならないといいなぁ。




きのうは、あることで、実家の父親から八つ当たりされて、気分が悪かったので早くに寝ました、きょうはすっきり。


きょうは自分を存分に甘えさせようと好きなものを食べたり、( おやつ ) して、いました。


来週は夫のポリープをとるとか病院付き添いもありで、心配な週になりそうですが、まぁ、自分に負荷をかけないようにいきたいです。人生いろいろです。


きょうはテレビに石田さん家の~大家族の番組が放送されるので、3時間ちゃんと見ようとおもってます。こういうときだから、なんか家族の繋がりを感じるのは大事かなと、、このところ、ニュースをみるとナイフをもって襲ったなどとあったりそんなのばかりでどーしちゃったの??とおもう事件ばかりですね、、。


 自分自身が追いつめられる精神にならないように愉快な生き方をしたいです。