日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

温度調節が

温度調節がこの頃、よくない感じで、、朝は寒くて昼間に暖かくなるけらか、、ヒートテックのレギンスや上は長袖着てると暑くて着替えが必要になります。


きょうは、子供の習い事の送迎して、あとは自宅でいました、、テレビで、「 家に、ついて行っていいですか?!」

の番組を久しぶりに見たのですが、、外にあった人たち、、そんなことが過去にあったのか、、とか、そんな病気したのか、、とかあって、聞かないとそんなふうに見えなく今は明るく生活してたりで、みんな言わないだけでそれぞれあるんだな、、と思いました。


この番組が始まるときに、娘が、「 この番組大好き 」と言ったので、いままで、そんなこと話さなかったので、またじっくり見ることに。


 いろんな人の過去や思いを聞ける番組素敵ですね。