日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

またまた

今朝、ユニクロのアプリなかをみて、ヒートテックかまた安かったので、、

ネットで購入しました。大きいサイズなので、店頭受け取りにしました。

1990円が1290円になっていましたよ、、。


ブラカップつきなので普通のより高めなのです。

極暖はまだ購入してません、普通のでいいかな、、というかんじで、また必要おもえば購入したいです。



蓮根バーグ

もやしとキュウリとハムのシソドレ合え

カボチャ


蓮根がさくっとしたり、もちっとしてたりでおいしかった。


きのうは、12時近くまで起きてたせいか、、(

普段はもっとはやく寝てます。)

朝はなかなか起きれなくて、たいへんでした。

やっぱり夜遅くは苦手な私です。

きょうは、ハリー・ポッターの映画があるから、やっぱり遅くなるのですが、、。


12月は病院にいくことや、旦那の検査などあり忙しくなりそうですが、ストレス疲労しないように仮眠をとったり、楽しいことをして過ごしたいです。