日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうは




きょうはまた一段と寒かったです。

血圧も高めな、、。


それに布団からなかなか出れませんでした。あすはきょうより、ましな気温みたいです。


ずっと続いてたドラマ、捜査9をちゃんとみたことなくって、、いま、秋田は朝日放送で夕方、放送されてます。シーズン4だったか、、。

なかなか面白いなぁと、なんかとても言葉のやり取りが掛け合いっていうのかな、、息があってて、そうなるまでというか、長い年月かかってできた感じなのですよね。

 一人として欠けちゃいけないとおもうようなドラマで、、何役かな??さされたところで終わって来週が気になります。

 わかるかた教えないでください。(笑)


またひとつ楽しみができました。


この寒さなので、おこもりで何をするかなんですが、きょうは玄関の棚の掃除をしました。それと子供の部屋にラジオをとりにいったら、散らかってて、片付けませんでしたが、これもまた片付けるよう言っとかなくてはとおもってます。

 

12月は大掃除というけど、、普段とかわらない掃除をするのみです。