日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうは

きょうは1日家にいました。

とても眠くて昼寝をしました。

そのまえは、ドラッグストアで買い物をしてきました。

 もう12月にはいりましたね。早い。




お好み焼きとご飯


なにもおもいつかず、お好み焼きとご飯になってしまいました。まぁ、こんなときもあります。


午後から風が強くなってきてなんだか寒くなってきました、、あすは雪が降るとかで、、。


カイロも用意しておきました。

ヒートテックも着てます。

ヒートテックの靴下もほしいなぁ、。


通販で買い物をしたのですが、、下着など、サイズがちゃんと合うか心配です。

あとは、濃いグレーのセーターも欲しいなぁとおもってますが、、これもユニクロ、、ほんと冬場はユニクロ率が高めな全身ユニクロになるときがあります。(笑)


値段も手頃でわりと商品がいいからやっぱり購入してしまいますね。


それと正月におせちを用意するか、、毎年、おせちは買ってないのですが、、かまぼこや栗きんとん、黒豆とかあといろいろ用意してお皿にのせてたべてますが、、ことしはどうしようか、、などとおもいつつ、、毎年おもうけど、クリスマス、正月はやはり食費がかかるなぁとおもうのでした。