日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

晴れ間に

晴れ間にウォーキングしました。

もう11月がおわりなのですね。

あっという間に正月になってそう~。




あす~明後日はとても天候が荒れるらしくということで、きょうの晴れ間を逃してなるものかとウォーキング、、ほどよく疲れました。


 冬の間は寒いしウォーキングは外では出来ないので、あまりしなくなりますが、、縫い物とかやろうかな、、とおもってます。


楽しみ的には、動画をみるとかそんなことぐらいで、、年末年初は、旦那の実家に行くとかで、また旦那の義理のおねいさんがくるのでその集まりにいこうとおもってます。あとは自分の実家にも。

 年々、子供のときみたいな、ワクワク感が薄れてる年末年始ですが、ここコロナ渦の2年は無事に年を越せることに感謝です。

ってまだ早いけど、、ほんとあらたなものがきたけど、、よく寝てよく食べて楽しく過ごしていたいなぁ、、。


 とにかく免疫強くしなくてはとドラッグストアで、某メーカーの免疫を強くする飲料をみて買おうかどうかとおもったりしてる私です。