日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

あすはあたたかいみたいで。

わたしのところは、明日はあたたかいみたいで、、最高気温は15度くらいになりそーです。

 今日が、10度くらいだったので、、ほんと違いますね。


なんだか、コロナでも別のが出てきたとかで、日本に入国もできない感じになったみたいですね。

 やっと感染者も少なくなったところでまた増やしてしまっては大変ですものね。


やれやれです。


きょうは実家親といろいろ話をしたのですが、、親も70代後半なので、その上の人とたまにお茶したりするのですが、、、。

なかなか強気な方がいるみたいで、同じような年齢でケンカみたいな、口論に発展するらしく、、この頃は楽しくないなぁ~言うようになってきました。


 あんまりに人付き合いもないのも良くないけど、合わない同士もきついみたいです、、この集まりは町内の人たちなので、合わなければもうお茶の会に行かないとなるしかないわけです。






いろいろ溜まってたのか母親ははなしたら、スッキリしたようでした。


そして、話しはかわって、欲しいものがあれこれ、これは年内に必要なものばかり。


子供の下着

自分の下着

化粧水

ファンデーション

ヒートテック靴下

セーター


下着は、もってるものがだいぶ長く使っていてくたびれているので、買い換えしなくて、、とけっこう金額がかさみます。


年内もクリスマスや、正月もあるし、なかなかかかるときですね。