日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

寒いけど

だいぶ気温が下がりました。

最高気温が7度くらい、、。





寒かったけど少しウォーキングしました。

防寒タイプのを着ていたので風が通さなくてよかったです。


 きょうはスーパーにいってきょうのぶんだけのお刺身をかってきましたが、、またあす、行かなきゃ行けない感じです。

 何を買ったらいいか、、と頭の中がぐるぐる。献立なんですよね~。

ワンパターンになってるので、、おでんもカレーもシチューも翌日の今日の晩ごはんはお刺身と煮物でした。



 メインがきまっても副菜がきまらない、今日はいろいろレシピ本をみてすごしそうです。