日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

悲しい日でした

きょうは、実家の猫がなくなりました。

とても、長生きをしてなくなったけど、、ガンでなくなったのでとても痩せてかわいそうでした。

 




とても、悲しいけど、一緒にいたことをわすれずに思い出してあげたいとおもってます。


とてもいろいろ猫を見送ったけど、それぞれの最後はみんなちがって、、看取れたのこの猫ぐらいです。

ほかの猫は帰ってからなくなったとかあって、、。

 一生懸命生きた姿にそうだね、がんばったね、、と言いいました。


たまに、、私たちのことを見にきてね、、。

ありがとう。