日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

人付き合いは

きのうは、すごく晴れたのに、、

きょうは雨のち曇り



この頃は、子供の部活の親の集まり、行事で準備があって、モヤモヤしたり、体はぐったり。

話したこともない、おかあさんたちとの準備を、相談とやり取りにたまに、空気読めない、、集団に用意するものに、こうして欲しいという一人の考えに、、ふーっとため息がでました。


一体、、なんなんだーーって、でも、言えないのです。

 そんなにベラベラ話す関係の間柄でもないので、、。うまく切り返しを言葉でいえたらとおもうものの、無言になってしまいました。


はやく、これが終わってほしいといまはおもうばかりです。