日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

テレビでしっかりと


きのうは皇室の眞子さまの会見、、で、きょうも小室さんと眞子さまのこと、こればかりテレビで取り上げられてる感じでしたね。


 とにかく、いろいろあった三年半、2人が会ってないけど、連絡を取り合ってここまできたのはすごいなぁ、、とおもいました。

小室さんのおかあさんのことは置いといて、気持ちがゆらがず、、入籍したことはおめでとうございます、幸せにとおもうばかりです。


 アメリカでの生活も不安かもしれませんが、2人で乗り越えていくでしょう。


でもなんだか、とても、批判の言葉などに心を痛めて、、そりゃうそうだろうな、、とおもいますが、、まぁ、小室さんのおかあさんのことは言われても仕方ないような、、、


それより、アメリカを拠点としてということも、眞子さまからの希望で、、ということにそこまで追い詰められてたのかな、、とおもいました。なんだか、かわいそうになってしまう、、。


 国民としては幸せになってほしい、、と思うのだけど、。でも、とても時代を感じられる結婚だなぁとおもいました。