日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうはあたたかかったのよ。

きょうは、きのうよりあたたかかったのよ、、。ほんとうに、、観葉植物、、ほんとうはもっとはやくに枝わけしようとおもってたのに、、きょうやっとやりました。


 風が強くて大変だった、、観葉植物、ネットで調べたのだけど、すぐ土に植えるんじゃなく、一晩乾燥させてから土に戻すらしいです。


この子をしました。


鉢からはみでたそう、、。



昼間のニュースはもっぱら、皇室の眞子さまと小室さんのことでした、、。


金銭問題はあれだけど、、二人には幸せになってほしい。スッキリしてないけど、もう、二人一緒に未来を作っていくのだから、、。

幸せになってほしい。



きょうのお弁当。


あと今週は、夫が木曜日から有休をとっていて、、4日も休むのです、お昼はごはんはそれぞれ各自でとしてもらおう。


すこし長い休みじゃないの??っていってしまいそう。