日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

どういうわけか、、



きょうは、どういうわけか、、

春巻きと餃子が期限があるからと焼いたのだけど、、、子供の給食も、餃子なのですよ、、いま気がつきました。

よく、こんなのあって、カレー食べたいなと作ろうかなと、おもってまさか、給食もカレーじゃないよね、、ってみると前の日はカレーだったとかあってタイミング合わない、、、。そんなときあるのです。




お弁当。



お弁当たべたのに、!おやつに、ホットケーキをたべてしまった。





四つ葉のバターおいしいのです。

小さいし100グラムしか入ってないしほかのより高いけど、、味が優しい感じがすきです。