日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

秋物冬物

きょうは雨です。

気温がぐっと下がってとても寒いです。

雨だし、、。


 エアコン暖房かけてますが、、ユニクロのヒートテックのレギンスをはいてます。

薄いけどあたたかい。

靴下も買って、やっぱりとくに秋物や冬物はユニクロの商品を買うことが多いです。


ヒートテックもだし、セーターも、、それと、きょう試着してためしたのは、

ジーンズだけど、はいた感じはジャージをはいてるような感触でとても楽なジーンズでした、、男女共通商品。


 去年のタイプと今年出た、改良されたのをはき比べてみました。

いま、1000円くらい安い期間で、お得なのですが、、まずは購入しないで帰宅しました。


こんど、大感謝もあるとおもうので、、。


きょう購入したのは靴下でした。

ヒートテックではない靴下だけど、3足990円でした。柄がかわいいので、買いましたが、、。


 秋物冬物はあったかい重視になってあまり冒険はしないのですが、セーターにズボン、、定番になっています。


 まだ、セーターではほしい色があるし、、そのジーンズ、あとは、ヒートテック、、手袋。

雪国なので、防寒にことかかないです。