日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

送迎

 きょうは、曇りで、、ガグッと最低気温が下がってまいりました。

 でも、まだまだ、下がりますよ。

最高気温19度、最低気温は9度だったようです。


夫弁当


実家親を眼科に連れていきました。

検査があるので、時間がかかりましたが、途中、コンビニでおやつを買って食べて動画をみてました。


きのうまで、韓国ドラマのサイムダンをみてました。

や~30回まであるので、なかなか大変でした。たぶん、BSのほうでまだやってるとおもわれます、、わたしはd'動画でみました。


 こんなにはまったのは久しぶりです、、冬ソナ以来でしょうか、、。古い


主人公のサイムダンと相手のウイソングンの純愛がなんとも実らない、切ない、でも相手をおもって相手のためになにかをしてあげるのです。


サイムダンって実在した人なのかどうかな、調べてみようとおもいました。


 現在と過去が、度々画面がかわるので、、最初はあっ、これは過去生か、、とかそんな感じであっという間に過ぎ去ります。


 みてない方は観てみてください。はまります。

 でも、ほんと、30回とかって、長すぎて気が遠くなりました、、はまると次々とみたくなるので、、、ウイソングン、、こんなに、かっこいい方いるのですね、、。それとも、ドラマのなかでカツラをつけてるからりりしくみえるかもです。

 だって、いまの普通の韓国写真では作りすぎたポーズはそんなにでした、、やはりドラマのなかの黒い帽子やカツラがはまりすぎてるかもです。そして、とてもサイムダンを助ける顔は素敵なのです。あれまで惚れられててもサイムダンはあっさりしたもので、、

ツンデレなので、、サイムダンをますます好きになるのですかね、、。

 イケメンに惚れられててもあっさりとした対応、、。なかなかできなさそうとおもいますが、、。