日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

修理と

きょうは、気温は21度くらいでした。だんだん気温が下がってきてます。

 子供は、秋やすみで明日から学校です。


午前中はIH修理をしてもらうために自宅待機。部品交換でまたしばらくもってほしいですが、、さてどうなるでしょうか、、。


そして、午後はユニクロにいってあれこれみてきました。


ユニクロは安くていいなぁといつもチェックしてます。


若いときは暗めな色を買うことなかったのですが、、やはり中年になっておちついたベージュや黒なども好むようになってきました。




でも、ベージュどれも合うわけではなく、、黄色より、茶色よりのベージュの方でないと、合わないなぁという感じです。


 なかなか色も顔がくすむのもあって難しいです。

 服の形も若いときみたいのが合わなくなって前の服の捨て時に困るときがあります。また着れるかもで何年も袖を通してないのだから、そろそろとおもうのですが、、なかなか捨てれない洋服が何点かあります。



 今年の秋冬物はセーターや長いカーディガンと厚めな靴下、、。

あとは手袋とマフラーが欲しいなとおもってます。