日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

気温があがるようです。

気温があがるようです。

で、風が強くてウォーキングもままならなかった、、ほこりが飛ぶし、、と早々とやめてきました。




おとといは、頭痛がひどかったので、こんど、かかりつけの診察ときに相談ひてみようとおもってます。いつもあるわけではないけど、、。

 たまにあるのですよね、、それもこれも8月、9月と夫の健康のこと、。あと仕事のこと、夫や、わたしの就活とストレスフルでした。

 ほっとできたとおもえば、また、緊張したり、夜寝れなくなったり、、そうすると昼に眠くなって、、過度に寝てしまうと、、、

その、寝すぎが頭痛おこしたり、、あとホルモンの影響もありな感じです。


夫のポリープを取るのは12月に決まった模様で、、ほんとうは、入院なのだけど、、なにやらこんな時期だから日帰りらしい、、。


大丈夫か、、!?とおもうのですが、!。


あと、夫すごくびびって、ポリープだこら内視鏡でとるのに、、とてもひびってます。


ほんとうに、このことばかり話すので、、たまにそれぐらいで、、と言ってしまいます。


大きい手術でもないのに、とおもうのですが、、


細々とうるさくいうので、たまにうるさくて、一人になりたいのに、側にいてその話をされて、、わたしもリフレッシュが必要です。