日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

来年の手帳

きのうは、キムタクと長澤まさみさんが、でていた映画をみていたのですが、、知らないまに寝落ちしてました。

 昼寝をしないと、夜はすぐ寝落ちする私です。





さてさて、きのうは子供が文房具がほしいということで買いに行ってきたのです。


 そこで、子供が手帳をみて、あーもう来年の手帳があるとはなしたことで、、そうかもう手帳があるのかと、、って毎年買ってます。


いつもいろいろ手帳はみるのですが、ここ数年は高橋手帳に落ち着いてます。










毎年いろいろカラーが微妙にかわり、来年はどの色にしよーとおもうのです。




 週の区切りや一日の数行書きやあとは一ヶ月の体調が記録できるような欄があって、いろいろ大きさもあるけど、このタイプが気に入ってます。


 早速、もうほしいカラーは決まりました、、次回購入したいとおもってます。


今年は黄色だったけど、、なんだか、きれいなブルーが目に入ったので、、ブルーかな。


今年はこういう一年だったと手帳のカラーをみて思い出すという感じにいまはなっているのも、なかなか乙だなぁとおもいます。