日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

秋の変化と節目の変化

 すっかり、秋の空になりましたが、きょうな、湿度がたかくて、、じとっとしてます。



このところ、同級生のお母さんとわたしの母がばったりあったようで、、お互いの娘のことで、ここ数年会ってないことに相手の親の方は気にしてました。

  まぁ、コロナだからそんなに気軽にってわけには、いかないのですよね。


 それでも会いたかったら会おうとなるのですが、、。





お互い結婚している、してない、子供いる、いないで、、また生活スタイルも違い、、

私の子供は部活の大会が、あったりするので、、以外に忙しいのです。


 そして、なんといってもほかにも病院に定期的に行ったりしているので、、あとは、年齢的に、更年期にはいっているせいか、体調がよくなかったりというのがあります。


 疲れやすいとか、、めまいとか。

めまいは6月頃がたまになります。


 そして、同級生は、やっぱり、スタミナが私よりあるみたいで、、一日外出しても私よりは、疲れてないということが、、私は半日外出でいいかなとおもうのです。


 この差はとても気になる、、



疲れもだけど、、同級生と節目節目に会うと老け具合もすごく差がでてくるのが、またどーしてそんなに変わる人変わらない人があるのかも、気になります。


 やっぱりなにかで苦労したとかで、老けるのが顔にでてしまうのか、、とか。


これからどんどん変わるんだろうな、、と思った日でした。