日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

雨のしとしとと、先のこと。

台風の、影響か、。雨…

東北だけど、やっぱり、影響あります。


きょうは、どれもこれも、次の総理候補の演説がやっていて、、女性のかたもいる。


う~んすごい!!


だれになるのかな。




9月にはいって、、いろいろ8月からありすぎて、、かなり、メンタルのアップダウンがありました、。

 今回は夫の給料が来年から減る話をきいて、、転職を考えなければならないという話しも。

 いやはや、そのまえは、大腸検査でポリープでしょ、、今年は旦那は8月、9月とどんどんとストレスたまることばかりでした。

  わたしも、だいぶまえに、手術とかで仕事やめなくちゃで、、手術後の体調が、復帰が難しいとかで、退職。


 これは、もう仕方なかったけど、夫のは、同時にいっぺんにふたつも、、あともう1つは話せないことだけど、小さいけどストレスなるようなこともありました。


 これは2ヶ月つづけてこたえるな、、と私もおもいます。


人生生きてればいろいろあるけど、、大きな変化は嬉しいことも辛いこともストレスになるらしく、、できればあまり変化ないほうがいいのだけど。、

 来年はどうなるのかな、、と心配しながら、自分も仕事はどこに縁ができるのかなとおもって履歴書を書く日でした。


こんな雨の日はしとしとした音で深い眠りになりそうです。