日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

昨日は

昨日は、自宅でゆっくりしようとおもってたのですが、、


車をエンジンかけたら、なんだか。いつも違う音が聞こえたので点検に、、。

10日前に滑ったときに雪山にずぽっとはいったので、衝撃でどこか故障か、、と。


そしたらですね、、

左側のバンパーしたの内側の黒いカバーのネジが外れてカバーが動いてたようです。


前にみて、あれ?ってなんとなくこれは、、っておもってたのですが、、そのまましておいたのですよね、、すぐつけ直してもらい帰宅しました。


 それでもまたなにか音がでたらそれはまた別のところだろうという話でした。


 今朝は送迎で車を使ったらなにもおとはなかった。

取りあえず、ほっとして。


若いときより、あれこれ考えたり、行動しなきゃで心配なことがあると動悸がでたりなので、内観するとか、運動するとか、呼吸を意識しないととおもいました。あきらかに不安症がまえより強いな、、って、漢方薬をもらってますが、、半夏厚朴湯、、。


これは、穏やかに効くので私にはぴったりです。

私にはホルモン治療はできないので、頼りの漢方薬です。